野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。




今日はリハーサルがありました。
ありがとうございました。


リハーサルとリハーサルの間に時間があったので(4時間)、美容院へ行きました。


ヘアカット


前回行ったのは、7月
スタイリストさんもまりあも驚いた

「スタイルが良くみえる長さでお願いします。」
って、伝えます。
あとは、ぜんぶおまかせで・・・すっごくステキに仕上げてくれます今日も。

ヘアアレンジ・セットの仕方を丁寧に教えてくれました。コンサートでもとれない巻き方、などなど

お話いっぱいしてくれて、しーんってしないしたのしいです
でもわたしはいつもきんちょうする。
まきのまりあ18さい。





炙りとろサーモン16貫

生たこ4貫
                   などなど。







明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛