キラキラ『北斗の拳2』キラキラ
アニマックスで放送中

オープニングの曲、自分の知ってる曲とちがう音譜
※なぜなら『北斗の拳』『北斗の拳2』があるからです

まりあはいそがしくてみれないあせる

かりる全巻『北斗の拳』
※接骨院の先生がもってるわんわんわんわん
                                  つづく






        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。



今日7月2日は、金澤朋子ちゃんのお誕生日
かなともお誕生日おめでとう

武道館公演のかなとも、髪にキラキラがついててすっごく可愛かったです。
セクシーなかなとも好きです
ここだよとともこ!のかなとも好きです


ともこ姉ちゃんLOVEりんな年になりますように
                            まりあより




リハーサルがありました。
リハがはじまる前、譜久村さんとお話しましたアリスのティーパーティーの動画をみせてあげました
譜久村さんのプラムちゃん、ずっとまえに見せてもらった動画、超かわいい  
                                  おしまい



そして、
いまから自主トレ行ってきますダンベル






第162回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×31+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

聴いてくれると、まりあとっても嬉しいです











明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛