来月は無駄な買い物をしない!
と決めたのですが
今日も本を購入してしまった。
野中美希ですにやり
本とか滅多に買わないんだけど!ね!
ふらっと本屋いったら
衝動買いしてしまった。にやり




まあ、必要だった、とゆーことで!
来月からはしっかり
衝動買いしないように
気をつける。


今から本読む!
あ、小説じゃないですにやり



そして!今日は!
握手会、サイン会、チェキ会
ありがとうございました!
楽しかった!ていうか
結構テンション高かった!笑




空き時間はなんとずっと
人狼ゲームしてました笑笑
人狼ゲームまだまだブーム続くぞお




私なぜか人狼になる回数がえげつなくて
何度も人狼やったの!!笑
すっごく楽しかった!
私のインスタのストーリーに
人狼ゲームのラスト部分だけ
載ってるよ〜。





みんなあえて嬉しかった〜!
明日もあおう!

明日はなんの衣装だとおもう?
正解したら…。
ご褒美…!

あげませーん







譜久村さんとキラキラ