テレビ東京さん
6月26日(水)夕方5時55分から
5時間生放送!※一部収録あり

モーニング娘。'19出演させていただきます
ぜひご覧ください








        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。





毎週木曜日発売
ぜひ見てね


表紙&巻頭グラビアを務めさせていただきましたモーニング娘。'19 牧野真莉愛です

週刊少年チャンピオンさん、とってもLOVEりんな撮影ありがとうございました
まりあのお友達くまさんクマかわいいくまさんのオフショットクマクマ
まりあよりも可愛いクマさんクマクマクマ
まりあくまった(困った)クマ
                                      &
水着のオフショットはブログに載せないつもりでいましたが・・・。かわいすぎてくまった(困った)まりあは


アップ
電子版はこちら
ぜひ見てねクマ


週刊少年チャンピオンさんの撮影中に、
スタッフさんといままでの撮影のことをお話するのもすごく楽しい音譜
静かにゆっくり時間がながれてる感じ心地よくて、チャンピオンさんの撮影好きです


週刊少年チャンピオンをご覧のみなさまありがとうございました

週刊少年チャンピオンさんの表紙&巻頭グラビア、まりあとっても嬉しかったですありがとうございました


大和スタジアムへ行きたいです(七夕のお願いごと七夕)
               モーニング娘。'19 牧野真莉愛







今日も・明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛