6月25日(火)
楽天vs. 広島 @楽天生命パーク

    まりパカは・・・
とっても応援してます

明日も一緒に応援してくれると
まりパカとっても嬉しいです

                              まりパカより





ラブラブ野球野球ラブラブ






        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。




今日は、オフだったので・・・

14:30に起きました。
体リセットできましたそして寝溜めもできました。

接骨院へ行きました。
「まりぶー元気?」先生が言いました。
まりぶーって呼び方かわいい
体のケアできました。

いきなり!ステーキへ行きましたステーキ
495gロケットライス無し
いただきましたナイフとフォーク
※ワイルドステーキ10%増量フェア開催中
通常450g⇒10%増量 495g

パンのみみ買いました。
今日は、売ってた食パンなかなかない


体力回復しましたまりあ

『規則正しい生活』
                      by糸井嘉男選手






発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛

ぜひご覧くださいクマ


まりあのお友達のクマさんですクマラブラブ
クマさんカメラ目線カメラ


クマさんのオフショットクマ

まりあよりも可愛いクマさんクマクマ
まりあくまった(困った)クマクマクマ
                                      おしまい






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛