発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛

ぜひご覧ください乙女のトキメキ






野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。



今日は・・・

99   Aaron Judge  RF
Aaron Judge選手(New York Yankees)がケガから復帰

北川莉央ちゃんラブラブ
   岡村ほまれちゃんラブラブ
山﨑愛生ちゃんラブラブ


まりあとっても嬉しいです
これからも嬉しいこと・楽しいこと、たくさんあります


リーダー譜久村聖さん率いる
モーニング娘。'19
これからも熱いご声援
よろしくお願いします



モーニング娘。のメンバーでよかったって北川莉央ちゃん岡村ほまれちゃん山﨑愛生ちゃんに思ってもらえるようなモーニング娘。に自分はします。
自分はいつも、モーニング娘。のメンバーでよかったって思っているからです。
これは、かえでぃよこやんちぃちゃんがモーニング娘。のメンバーになった時にも、いちばんに思ったことです。

先輩の卒業・新メンバーの加入、その時に自分を一度リセットして考えます。
『モーニング娘。の中での自分の役割』
                                      つづく






ラブラブ野球野球ラブラブ







    まりパカは・・・
とっても応援してます

アップ

明日も明後日も一緒に応援してくれると
まりパカとっても嬉しいです

               まりパカより








明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛