新メンバーが発表されました!


岡村ほまれちゃん、
北川莉央ちゃん、
山﨑愛生ちゃんの3人!



ほんとに事前に情報を
なんも知らなかったから
超緊張した!




13歳、14歳、15歳!
すごくフレッシュ!
おめでとうキラキラ




一般応募からの合格者は
尾形春水ちゃんと私ぶりですね〜!
まっさらな状態で急にモーニング娘。に
加入するのは結構大変なこと多いと思う!
けど!というか、だからこそ!
いろいろ教えてあげられたら
いいな〜。



そして元々ハロプロ北海道研修生だった
山﨑愛生ちゃんとも
実はあんまりお話しできたことは
ないんだけど、英語好きみたいなので
一緒に何かできたらいいなあ〜


ここから
少しずつ3人のことを知れたらいいなと
思います!











すごく人数が多い!笑笑









私も刺激されつつ、
優しく時には厳しく、
共に切磋琢磨していきたいですキラキラ



これからよろしくおねがいします!