こんばんおやきー




1月から行われていました、

「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」

今日、ついに、
新メンバーが発表になりました!!!!


YouTubeの生配信、見てくださいましたか?  

最初、回線のトラブルのため、
遅れてしまってすみませんでした……

私たちも、この発表の仕方は初めてで、
本当に始まる前からドキドキ笑い泣きピンクハート


なんか譜久村さん、めっちゃ焦らすし!笑

CMとか挟んじゃうし!!!笑


でも、可愛い3人が来てくれて、
すごく嬉しかったなぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

岡村ほまれちゃん(中3・14)
北川莉央ちゃん(高1・15)
山﨑愛生ちゃん(中2・13)

この3人が、
15期メンバーとして選ばれました!!!


本当におめでとう!!!!

久々のメンバー加入だったので、
久々に初々しい子たちを見ました←


小顔でスラ〜っとした体型のほまちゃん、
クールな雰囲気を醸し出している北川ちゃん、
パンダが大好きな愛生ちゃん、

みんな、個性豊かで可愛いですピンクハート


今後の予定としては、

7月13日から始まる夏ハローでお披露目、
そして、秋ツアーから本格的に活動開始、

という流れになっています!!!


皆さん、3人に会えるのを、
楽しみにしていてくださいデレデレピンクハート




そして、私としては、
ついに最年少という肩書きが外れました!

4年半もの間、ずっと最年少で、

モーニング娘。の最長記録だそうで……


だからこそ、
少し寂しい気持ちもありましたが、

でもやっぱり嬉しいです!!!


高校に上がった頃から、"最年少"っていう肩書きが邪魔してくることが多々あり……

本当の自分が見せられなかったというか、

12歳から最年少をやっていたので、
16歳にもなって最年少なのも恥ずかしくて…笑


でも、最年少だったからこそ分かること、
経験したことも、たっくさんあります!

なので今のわたしにできることは、

それを15期メンバーに伝えること。


これから、一緒に頑張っていく仲間として、
はやく馴染める環境を作ること。


今後のモーニング娘。'19も、
どうぞよろしくお願いいたします日本国旗


今日は生配信のあと
取材があったり撮影があったり、
また11人に戻ってリハーサルもあったりして、

全然、お話が出来なかったので、、、


はやくお話がしたいですね!!

人見知りよ、邪魔はしないでおくれよ注意


明日は盛りだくさん会がありますね!
皆さんとお話できるの、楽しみです!!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音