朝からどたばたどたばた
朝早起きするの特技だから
ほんとによかったと
最近心からおもう。にやり



どたばたとはしていますが
毎日充実してます!笑笑笑
今日は収録もしたし、生配信もね!
先程終わりましたにやり







ひなフェスの様子を
譜久村さん、小田さん、かえでぃー
そしてアンジュルムの竹内さんと!
生実況してたよ!キラキラ


どんどん楽しくなってきて
ノッてきてしまい笑笑笑
もーね!
急に私の英語講座始まったりして
てか、かえでぃーの解説コーナーとかも
始まったりして笑笑笑
結構大暴走してましたが
大丈夫でしたかね?!笑




いやぁーでもね、わちゃわちゃな雰囲気、
だいぶ楽しかった!笑
どうやら、4万人以上の方が
みてくれていたらしいです!
ほんとにありがとですキラキラ
英語講座、参考にしてね。笑


タピオカ屋さんのジアレイの
英語の発音の
お話をしましたが、
あれは竹内さんが
すごく褒めてくださってですね!
生放送10秒前まで
その話をしてたんです!笑笑



だから絶対本番中に英語講座やろー!とは
若干、思ってました。笑笑
いや、もしかしたら、
若干じゃないかもしれません笑笑





まあまあまあまあそんなこんなで!
楽しい放送になりました!
いえーい!
またやりたい!!!!キラキラ







ちなみに
今日前髪切っていただいたんだけど
前髪切るときって
とゆーか前髪に限らず
なんか無性たくさん
切りたくなってしまうんだけど
この気持ちわかる方いる?!笑笑笑




なんとね。
今回も切りすぎた!はっはっはっは
まあ、またすぐ伸びるからいいや。




って感じで〜
しばらく前髪短い期に入りますので
よろしくです。




明日は、新メンバーが加入しますねえ…。
ほんとに新メンバー加入するのね!
やっと、、なんか、、
現実味を帯びてきました!
楽しみです!


明日も、生配信しますので。
みてくださいね。17時からだよ!