ちょ、、ちょっと待って
今ブログ書いてたら
バグって全部消えたんだけど…笑い泣き
つらすぎる…笑い泣き



でもまあいいや!
悪いこと起きたら
もーいい事しか起きないよね笑
ポジティブにも程があるけどねにやり



さ!気を取り直して
本題いこ!今日はね!!!



インスタで、そして
全国同時握手会のイベントで
リクエストを多くいただいた、
メイクについて。



え?!私でいいの?!
って感じに実は結構、かなり、思ってます
笑笑


でも、リクエストいただけるの
超うれしいんで
ちゃんと載せます。
インスタに載せたのと同じ画像いきます






全部ではないんだけど
厳選した私のメイク道具です笑笑




リップについて
めちゃめちゃめちゃめちゃ
聞かれたのでお答えしますが
いつもリップは
左上の真ん中の、どピンクのやつです。





意外と薄くつけるとナチュラルにもなるよ!
青春NightのMVのリップはこれです。
メイクさんにこれもらったのキラキラ




んで、気分に合わせて
左のオレンジにしたり
混ぜたり、いろいろやってます。





シャドウは結構茶色いの使ってる。
こちら発色すごくいいキラキラ
涙ぶくろ系は今回のせてませんが
実は3種類くらいいろいろ使ってる笑



あと、目は私は
何故か毎日二重幅が
浮腫み具合とかによって
変わっていくので…笑い泣き
ダブルアイライナーで
二重幅を若干書いてますもぐもぐ





ダブルアイライナー、小田さんに
教えてもらったのですが
もう、今では、
無いと生きていけないくらい
大事な道具!キラキラ






あ、ちなみにアイラインね、
私目尻しか引いてないです
っていうのも他のとこ引いても
でない笑笑笑


つらい笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アイラインの下の目尻に
いつもブラウンシャドウ入れてます





マスカラは、、
普通に塗ってます。笑笑




メイク道具は結構、
意外とコロコロ変えちゃうタイプかも!
でも最近、、ここ2ヶ月くらいは
このラインナップですキラキラ




こんな感じかなぁ…。
なんか質問あったらいつでも
いってください。。





アイメイクわかりやすい自撮りとか
よくわからないので
とりあえず通常自撮り載せとくね








全国同時握手会のときのやーつ。

わかりづらかったら
ごめんよお!!!!




あと、女性のみなさま、
こういうメイクちぇる似合いそーじゃん
みたいなのあったら教えてほしい!です!




あともーひとつみんなにご相談。
今月、お知らせがんばる!
っていってたんだけど
最近長めのブログ書いてるもんだから
お知らせまで書いたら
くどいよなあ。と思い始めてる。
どーしよう。
その、主要なお知らせだけ書く!
とかどーかな????




教えてー!