宮崎由加さんLOVEりんです


ずっとだいすきラブラブ








    まりパカは・・・
とっても応援してます

アップ
 まりパカとっても頑張ります
                  まりパカより





ラブラブ野球野球ラブラブ







野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19  牧野真莉愛です。




ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』
6月17日(月) 日本武道館 


宮崎由加さんご卒業おめでとうございます


今日まで、宮崎さんが卒業するってことあまり考えたくなかったです。宮崎さんがいなくなるの寂しいから。
コンサートが始まって1曲目で、宮崎さん卒業しちゃう・・・って寂しくなっちゃいました。
つぎの曲はとーってもかわいい曲。宮崎さんすっごく可愛い
さいごまでずっとかわいい宮崎さんでしたラブラブ今日も。

自分は、Juice=Juiceさんが大好きです
宮崎由加さんが大好き

宮崎さんが「ありがと」って曲の最後に言ったの、スクリーンみてまりあわかりました。


自分が研修生の時から、宮崎さんは優しくしてくれました。楽屋が一緒で、「まりあちゃんのワンピースかわいいね!」とか、たくさんお話してくれました

まりあは、宮崎さんのウグイス嬢初めて聞いた時、すっごいほんものの人がいるって感動しました感激しました

宮崎さんからのメッセージ付きのプレゼント、まりあの宝物ですまじかるクラウン
何回も宮崎さんのメッセージカード読んでます。

ひなフェス2019の抽選会、まりあが1人で歩いてたら・・・宮崎さんが何も言わないで手を繋いでくれました。まりあすっごく嬉しかったです。
その時泣きそうになったほんとは。

宮崎さん、いつもまりあに優しくしてくれてありがとうございます。

宮崎さん、これからも嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
いっぱいいっぱいありますように



石川ミリオンスターズの応援よろしくお願いします星宮崎さん。※武田勝監督はまりあのコーチです。




宮崎さんだいすき
         まきのまりあより




                          牧野真莉愛