まりパカは・・・
とっても応援してます


まりパカ、とっても楽しみです音譜
               まりパカより





ラブラブ野球野球ラブラブ





毎週月曜発売
ぜひご覧ください


『週刊ヤングマガジン2019No.28』
表紙&巻頭グラビアを務めさせていただきましたモーニング娘。'19 牧野真莉愛です
ヤングマガジンさんの撮影、楽しいだけではなくてとっても優しい時間が流れて、まりあ大好きです
ヤングマガジンさんの表紙&巻頭グラビアこれが最後・・・って思いながら撮影に挑みます自分。
だから今回も表紙&巻頭グラビア決まったときすごく嬉しかったですありがとうございました。
ヤングマガジンをご覧のみなさまありがとうございました。



                  モーニング娘。'19 牧野真莉愛








野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19  牧野真莉愛です。




モーニング娘。'19
6/12発売  67thシングル
発売記念 ~全国同時握手会~


6/16(日)
山口シーモール下関
道重さゆみさんの、ふく🐡の絵文字
まりあは山口県で、意味がわかりました
LOVE道重さゆみさん
                              まりあより


6/16(日)
大阪あべのHoop
生田衣梨奈さん石田亜佑美さん佐藤優樹さん野中美希ちゃん森戸知沙希ちゃん牧野真莉愛
メンバーがいてくれるの・みんなで一緒にいるの嬉しいまりあとっても楽しかったです


来てくださった方、ありがとうございました
離れててもいっしょ応援してくださってた方、ありがとうございました
まりあとっても嬉しかったです
明日から自分、またがんばれます

スペシャルLOVEりんなZDA
とってもありがとうございました乙女のトキメキ






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                          牧野真莉愛