こんばんおやきー




ZDA、無事に3日間終わりましたーーっ

今日行ったのは……
富山県・長野県・東京都でした!!!


富山県は、たくさんのメッセージに感動笑い泣きピンクハート

私が富山に来るって決まってから、
メッセージを集め始めたのかなぁと思いきや、


なんと、今日の朝からなんですって!!

なのにあんなにたくさん集まっていて……
すっごく嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


会場的にも、階段に座っている方が多くて、

皆さんの顔がよ〜く見えました!笑



富山ブラック、美味しかったですラーメ
……鱒寿司は、、また今度、、、(笑)


そして、次は、長野!!!

地元でーーーーーす!!!!!!!!


久々に、長野に帰りましたピンクハート
やっぱりとてつもなく空気が美味しい……

山を見ると、本当に安心するなぁピンクハートピンクハート


皆さんの暖かさも身にしみて、
長野の素晴らしさを、改めて感じました!

トーク中にも話したんですけど……

離れると余計に感じるんですよね。


今、長野県に住んでないからこそ、
長野の良さを感じることが多くなりました。

長野県出身で良かったよ〜〜〜りんご



また、近いうちに、
長野でライブができるように頑張ります!

その時はよろしくお願いします!!!



あ、今日の私服〜ニヤニヤ

最近は、ベージュやブラウンばっか着ます(笑)
イヤリングは、フランスのヴィンテージ品指輪


そして、長野県に行ったあとは……

ブルー音符譜久村聖さん
ブルー音符小田さくらさん
ブルー音符加賀楓ちゃん
ブルー音符横山玲奈ちゃん

の4人と合流!!!!!!!!


1人だったから……
心細かったってわけではないんですけど、

やっぱりメンバー好き!って感じましたピンクハート


だって、会った瞬間マジでそう言ったもん!笑

Twitterに、再現動画があるので、
ぜひ見てみてください(笑)


みんなでお土産交換もたくさんして、

すっごく楽しかったですニヤニヤニヤニヤ


もう大好き!!!!!笑

この3日間、
本当にありがとうございました!!!


相当寂しがり屋な私が、1人で大丈夫なんて、

やっぱり皆さんがいるからだなぁって
すごくすごく感じました!!!


私が寂しがり屋って気づいたのも、
つい最近だからね……(笑)

次会うのは、しばらく先ですが、、、


次会う時はきっと、
新メンバーは加入しているわけですね?笑

みんな!!!!!!!

4年半、最年少ねちんを見守ってくださって、
本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

(最年少じゃなくなることを信じてます)
(だから、先に言っておくスタイル←)


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音