まりパカは・・・
とっても応援してます


おたのしみにね
               まりパカより





ラブラブ野球野球ラブラブ




発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛ですラブラブ

ぜひご覧くださいトロピカルカクテル

まだまだつづくよ
ひみつのオフショットお楽しみにね







野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19  牧野真莉愛です。



モーニング娘。'19
6/12発売  67thシングル
発売記念 ~全国同時握手会~ 開催中

来てくださった方、ありがとうございました
離れててもいっしょ応援してくださってた方、ありがとうございました


6/15(土)
宮崎蔦屋書店 宮崎高千穂通り
初めての宮崎県
まりあのコロコロ変わるお話を聞いてくださり、ありがとうございました


6/15(土)
大分パークプレイス大分
大分は4年ぶり
トーク中に、熊本県にいた譜久村聖さんとテレビ電話をしました中継してるみたいで楽しかったですあ、中継だ




6/14(金)
福岡HMV&BOOKS HAKATA
譜久村聖さん森戸知沙希ちゃん牧野真莉愛

『人生Blues/青春Night』の衣装・MV・曲などの裏話を思い出しながらたくさんお話しました
譜久村さんちぃちゃんと一緒、楽しかったです


LOVEりんなZDA
まりあとっても嬉しかったです
とってもありがとうございました




     明日6月16日は・・・
        山口シーモール下関
大阪あべのHoop

お待ちしてます





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                          牧野真莉愛