こんばんおやきー




全国握手会、2日目です〜〜〜ピンクハート
今日は、福井県・石川県に行ってきました!

来てくださった方、ありがとうございます!


ちょくちょく、Twitterも更新していたので、
私の状況も分かってたんじゃないかな?笑

そういえば、
Twitterあげてから気づいたのですが、、


「ヒレカツ食べました〜」って言ったけど……

あれ、ソースカツや滝汗ハッ
失礼いたしました……(笑)



福井には、恐竜がいっぱいいたので、
ちょっと私も、なりきってみました恐竜くん

本当に至る所に恐竜がいましたもん!

動くやつとかもいて、ビックリ!



石川では、のどぐろを食べました!!

金沢といえば、のどぐろというイメージ。


ZDAって、忙しくて、
名産が食べられないときもあるから……

地元のものに触れられるのは嬉しいですピンクハート


金沢フォーラスのタワーレコードには、
宮崎由加さんのパネルが飾ってあって、

……思い出しました。


全国握手会、宮崎由加さん、といえば、、、


"「Z.D.A」をご覧の皆さん、
そして、ナレーションの「J.J.M」さん
こんばんは、モーニング娘。'15です!"


じゃないですか!!!!!!←

全国握手会って、ZDAって呼ばれてるけど、
全ての始まりはここからなんですよね………

懐かしすぎます笑い泣き笑い泣き


あ、久しぶりに動画見たいよ〜って方!

私も思いましたニヤニヤ
ぜひ、コチラからどうぞ!!!!笑


いや〜ほんとに懐かしいな〜〜〜

12期メンバーにとって、
初めてのZDAだったので、

めちゃくちゃ緊張した思い出。


今回のZDAで、7回目になるんです!!!
たくさんやらせていただいてるなぁ〜〜〜

もう、1人で地方に行くのも、慣れました!


なんなら緊張は全くしなくて、
楽しみすぎるんですよね(笑)(笑)(笑)

だって、1人で喋れるんですよ!?


30分くらいのトーク時間、
1人で長々と喋っていいんですよ!?

最高じゃないですか!?笑


いろんな方に会えるのも嬉しいし、
ZDAは、本当に大好きなイベントですピンクハート

宮崎さん、あの時は、
ありがとうございました!!!笑



また明日も、ZDAがありますので!!!

それも、その初めてのZDAぶりの、
地元・長野でのZDAもあります!!!!!!


嬉しいよ〜〜〜〜笑い泣きピンクハートピンクハート

長野の他には、富山県・東京都です!

ぜひ、お時間ある方、
お近くの方、お待ちしてますピンクハート


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音