みんないろいろコメントありがと!笑
このままの構図で今後もブログ書く〜!
いつもみんな褒めてくれて
ありがとう優しいね笑い泣き



あと昨日の握手会売り切れて
駆け付けてくれたのに握手できなかった
方々がいたみたい笑い泣き
ごめんね…、でも来てくれてありがとね!




本日からは、ひとりで巡るバージョンの
全国同時握手会でしたピンクハート
いやぁ〜。わくわくもするのだけど
緊張するんだよなぁ〜


でもね、ファンのみんながね
土日いくよ!よろしくね!
とか言ってくれてほんと安心した笑い泣き


みんなが私の心の支えだ〜。ガチで〜!



そしてみんなのおかげで
鳥取・島根完売!!
完売ありがとう!
ファンのみんながね
いつのまにかお友達になってて
超楽しかったし、
みんな最高!って思った!笑笑




みんな友達!っていうスタンスで
生きてるのでほんとに嬉しい。切実に。笑




あと、握手もいつもより
ゆっくりめだったから
みんなとじっくり話せて嬉しかった!
やっぱ女の子も多いね!
急いで駆け付けてくれたみんなもありがと〜
そして、この間の島根のコンサート
きたよ〜!って方がたくさんいたキラキラ





Twitterのほうでは
FSKとおでかけしてました〜。笑


グッズ大活用できてよかった!
みんなもFSK使うのだよ!
ちなみにFSKとは
フィギュアスタンドキーホルダーの
ことです。


ちなみに自慢ですが
FSKを発明した方と
お話しました笑笑にやり




インスタでは、ストーリーでは
我々の素、ちぇるの素がみれるのと
投稿ではちぇるコーデみられます!
よろしくねハート







ヴィレヴァンの袋を掲げる野中美希
@島根





鬼のような熱量でしゃべる野中美希
@鳥取




明日の高知・大阪も
よろしく!


明日も強烈なテンションで
楽しみまっす!