野中美希です!
ちぇるです!
インスタがはじまって4日目〜。
インスタとブログとハロモバと〜
発信できる場所が増えてすごくうれしいピンクハート



みんなと感情をたくさん共有できるし
もっと身近に感じてもらえるかなキラキラ



と、同時に思ったのは、
それぞれ用途は区別していきたいな〜と!



というわけで
ブログは、前以上に文章で伝えることを
重視して書いて行こうと思いますん。



ブログの構図とか、
今の感じで読みやすいかな?
みんなが一番読みやすいよーにしたいから
なんかあったらいつでも
コメントで教えて下さいね!




さてさて今日は書きたいこと多いぞ〜。


まず!今日から、全国同時握手会が
はじまった!
ねえ!今回みんなメンバーカラーの
トップスなの!ピンクハート








私むらさき〜キラキラ
コーデ合わせるの若干むずい。
いや、若干どころではない。



そしてあかねちんのメンカラが
オレンジになりました!!!
ねちん〜!
オレンジ似合う〜!




ちなみに、私は今日は川口でした!
メンバーとわちゃわちゃトークも
握手会も
タノシイネピンクハート



明日からはひとりだあ…。緊張するなあ。
最近ずっとメンバーといたから
ちょっとさみしい笑い泣き
だってね、メンバーで最近
ずっと人狼ゲームやってるの!笑笑
普段のトークとかもね
人狼ゲームっぽくなるのおもしろすぎる。笑



ちなみに自分で言うのもなんだけど
私人狼ゲーム得意!えっへん!笑


ちょっと話それたけど!笑笑
みんな来てね!






私のコースだよ!
詳しくはこちら

来てくれたら超喜ぶ。ほんとに。





続いて、NBAのファイナル〜!
ラプターズとウォリアーズ。
簡単に説明しますと、

今回、ラプターズは創設以来初の
ファイナル進出!

ウォリアーズは、優勝すれば3連覇!

という感じで、ドラマがあって
非常におもしろかったのですにやり




ファイナルは2チーム同士で
何試合もして、先に4勝したほうが勝ち!
って言う仕組みなんだけど




ラプターズ→3勝
ウォリアーズ→2勝


だったので今日の試合は
ラプターズが勝てば優勝!
って感じでしたバスケ




だがしかーし
ウォリアーズホームの試合だったし
何が起きるかわからない。
超わくわくしてました!



終盤のほうは、メンバーと一緒に
みることができまして!笑笑
超楽しかった!
(インスタで様子みれるよかもん。)


結果、ラプターズが勝ち、
2018-2019シーズンの王者は
トロント・ラプターズに決定!




歴史的瞬間をみれました!
やっぱりNBA最高です!



ちなみに、私はレイカーズ推しなので
どっちを応援!とかではなく
どっちが勝ってもおもしろいぞ〜!
って思いながらみてたよ!笑笑



ちなみにおさらいすると、
好きなチームはレイカーズ

好きな選手は、
レイカーズのKuzma、Lonzo
スパーズのDeRozan
です!


お知らせ。



よろしくぅ。
コメント待ってるぅ。