こんばんおやきー



67thシングル全国同時握手会、
本日、開幕しました〜〜〜〜〜〜ニヤニヤ

久しぶりのZDAだから、嬉しいんです!!!


今日は、埼玉県のアリオ川口にて、

ブルー音符生田衣梨奈さん
ブルー音符石田亜佑美さん
ブルー音符佐藤優樹さん
ブルー音符野中美希ちゃん
ブルー音符横山玲奈ちゃん
ブルー音符私、羽賀朱音

の6人で、握手会をしていました!!!


トークの中では、
最近流行りの、人狼ゲームまで……笑い泣き

まさか、披露することになるとは(笑)


でも、最近の私たちの普段は、
本当にこんな感じなんです!!!

ずーーっと人狼ゲームをしています注意


皆さんも、時間があれば、ぜひニヤニヤ


そして今日は、、、
まだ仲間がいるので、安心ゾーン滝汗

明日からは、1人回ることになるので……!


いつも全国握手会では、
質問コーナーをすることが多いのですが……

何が聞きたい?何がしたい?笑


でも、私自身が、質問コーナー好きなので、
どこかで1回はやりたいんですニヤニヤ

まぁ、色々お楽しみに!!!



そして……
本日、ある発表をさせていただきました。

なんと私、羽賀朱音は……



メンバーカラーが変わることになりましたピンクハート

4年間一緒だったライトオレンジとは、
もう、昨日でお別れだったんです。


昨日のブログのタイトルはこのこと。笑


今日から、私のメンバーカラーは、
オレンジ!!


大好きな工藤遥さんのメンバーカラー
オレンジを、引き継がせていただきます。

すーーっごくすっごく嬉しいですピンクハート


工藤さんが大好きだからこそ、
喜びもめちゃくちゃ大きいですし、

"オレンジ"という色を、大切にしたい。

そう思っています!!!


色で言うと、「濃くなっただけじゃん」
って思うかもしれないけど……

"メンバーカラー変更"
って言うと大きく感じない!?笑


それも、大好きな工藤さんのオレンジだから…


発表する前、
めちゃくちゃ緊張していました滝汗

というか、今日までずっとしてました(笑)


だから、皆さんに発表した時、
「おおおお!!!」って言ってくださって……

ガチで、泣きかけたんです笑い泣き注意


握手会でも、「おめでとう!」とか、
「似合ってる!」とか言ってくださって、

本当にありがとうございます!!!


今日からは、私はオレンジになりました🧡
よろしくお願いします!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音