こんばんおやきー




今日はクラブチッタ川崎にて、
発売記念イベントがありましたーーっ!!

発売記念イベント、3日目ですねニヤニヤ


新曲の2曲以外に、
「OK YEAH」「HAPPY大作戦」
の2曲を披露させていただきましたが……

やっぱり、この2曲は盛り上がりますね炎


ラップがある訳では無いのに、
皆さんの声が沢山聞ける「OK YEAH」と、

この曲を歌っていれば、
世界が平和になる気がする「HAPPY大作戦」!


良いですねぇ〜〜〜〜〜ニヤニヤ

MCコーナーでは、
「青春クイズ」というものをやったりしました!


出された問題に答えるだけじゃダメ!

青春っぽいシチュエーションで、演技をしながら答えを言う!っていうゲーム笑い泣き


今日は、譜久村さんとちぃチームでした!

うーーーーーーーん、
負けちゃったなぁーーーーーー注意


2問やって、1問も勝てませんでした(笑)

またいつか、
できる機会があれば……頑張る。



昨日の私服。
夏用パーカー、買いましたピンクハート

ブルー寄りの薄紫です!私の好きな色!

前もブログで書いた気がするけど、
薄紫は薄紫でも、ブルー寄りが好きなんです!


かわいい。ブルー寄りの薄紫です。

この色に関しては、
昔からブレずに大好きですピンクハート

昔の私を知っている方なら知っているであろう

"すみれ色"ってやつです!笑


綺麗な色〜〜〜



さぁ!明日から、ZDAが始まりますピンクハート

私の日程、URL付きで、
でーーっかく書いておきます鉛筆


6月14日(明日)
19:00〜

6月15日(土)
13:15〜
↓↓↓
17:15〜

6月16日(日)
11:00〜
↓↓↓
15:00〜
↓↓↓
19:30〜

このスケジュールです鉛筆
北陸の方に行かせていただきます!!!


お近くの方、ぜひぜひお待ちしています!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音