起きたら昼だった!
ちぇるです!笑笑

ハロモバのツアー日記更新してます
ブログに書くには
ちょっと重いかなーとか思って
結構ずっしり心の内を話してますにやり
もうすぐツアー日記消えちゃうから
はやく読んで!







インスタに乗せてないバージョンの写真。
髪のびましたよーて!

くまちゃん私服です
みんなインスタみてくれてるかな??
みてくれてたら超ありがとニコニコ


インスタは文章短いですが
補足説明はブログでしますんで
ブログもみるのサボらないでね、
私もサボらず更新するから!キラキラ




インスタでどんな写真みたい?
ってきいたら圧倒的に
私服!ってコメント多くて
びっくり!!!!笑い泣き




お洋服のせるね、待っててねっ
まさかそんなに私服みたい!って言う声が
あがると思ってなかった!ほんとに!



ほかにみたいのあったら
いつでも教えて!
ブログのコメントでもいいよお〜照れ






というわけで〜。
今日は、川崎でリリイベしてきましたお願い
私。なんと。コーナーの司会やったの!笑

あんまり司会することないから
新鮮だった〜!にやり



まあブログでいってた、
若干緊張してたのはそれなんだけど笑
明日も、イベントよろしく!






渋谷いってきたよ!




お知らせ。

全国同時握手会が決まりました!ウインク




みてね〜!!!!!
みんなわちゃわちゃしてますキラキラ


















よろしくぅ