ありがと!
香港台湾2DAYS
終了しました!ありがと(^^)





結構弾丸でしたが充実した、
忘れられない2日間になりましたキラキラ





改めて思ったのは
海外からも応援してくれてる
ファンのみなさんがいることがうれしい!
会えてうれしかった!
っていうことと
ほんとにモーニング娘。'19だいすき!
っていうことニコニコ





中国語・広東語が話せないのが
もどかしかったな笑い泣き
みんなともっとコミュニケーション
とりたいなあ、って思った!




でもみんなが日本語覚えてきてくれたり
英語で話しかけてくれて
それも超うれしかったですチュー



私は英語がしゃべれるけど、
実は私の家族も代々グローバルで
祖父が翻訳家で
日本語、英語、中国語
全部完璧だったの!
トリリンガルすごい。
特にChineseはほんとにむずかしい…。
韓国語は読めるようにはなったけど
喋りが全然だ…ガーン
言語はほんとにむずかしい!



でも心で繫がってる!ね!キラキラ





台湾にサンリオショップあったあ!チュー








だいすきー!かわいいー!










このコーナー入りたかったけど、
110cm以下の子しか入れないって笑い泣き
ちーん笑い泣き




はあー!楽しかった!!



最後にお知らせ

全国同時握手会が決まりました!ウインク
ZDA!




みてね〜!!!!!
みんなわちゃわちゃしてますキラキラ








↑申し込んでね!