まりパカは・・・
とっても応援してます
詳しくはこちら


6月7日(金)阪神戦
GAORA SPORTSさんの中継みてたまりパカです
セカくんパカくんセパコちゃんが甲子園にいたよ野球
糸井選手の登場曲を聴けたまりパカ、とっても規則正しい生活。
まりパカの好きな選手はひみつです
                                    つづく
                                        まりパカより




ラブラブ野球野球ラブラブ





MORNING MUSUME。’19
Fan Meeting in Hong Kong


来てくださった方、ありがとうございました
離れててもいっしょ応援してくださってた方、ありがとうございました

とっても楽しかったから、あっという間に時間が過ぎてしまいました

広東語、今日覚えました
広東語でお話できるようになりたいなまりあって思いました


香港でのファンミーティング、まりあとっても嬉しかったです
とってもありがとうございました


ドラゴンボールが好きな自分は考えました
いまこの場所で、悟空なら何を話すのか

オッス!オラ悟空また来てくれよな


          野球 See Ya 野球
           モーニング娘。'19 牧野真莉愛より





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                          牧野真莉愛