こんばんおやきー



昨日は、つばきファクトリーの主演舞台、
演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

を、観に行かせていただきましたピンクハート


この時期にサンシャイン劇場に行くのは、

毎年恒例のことだったので、、、
駅に着いた瞬間から、エモかったです笑い泣き



開演前、楽屋の方にお邪魔したのですが、

みんなもう準備万端の状態だったので、
いつもの舞台裏なのに、次元が違いました(笑)


小野瑞歩ちゃんと谷本安美ちゃんの、
あのイケボ、凄いかっこよかった!!!!

2人のイケボを聞いた事がなかったから、、、

最初喋り出したとき、
本当にびっくりしましたニヤニヤ

もうね、誰!?今の!の連続です(笑)


秋山眞緒ちゃんは、殺陣がすごかった!

1つ1つの動きが、
本当にキレッキレなんです!!!

ポーズも、凄くキマっていて、
さすがまおぴんキラキラキラキラキラキラ



山岸理子さんは、楽屋で一目見た時から、
とにかく可愛い!!の印象笑い泣きピンクハート

ほぼみんな男の子で、キリッとしていたから

女の子の千代ちゃんは、衣装も可愛らしいし、
声もめちゃめちゃ可愛くて、

1人で、はわぁ〜〜ってなっていました手



小野田紗栞ちゃんのルードハーネくん、
個人的にすごく好きですピンクハート

まだ若いけど、クールで大人っぽい感じで、そこが愛しいというか、、(笑)


え!好き!って思ったセリフが、

いくつもありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてやっぱり、
岸本ゆめのちゃんのダリウスカッコよかった!

まだ初日迎えたばかりだから、

絶対ネタバレとかしたくないので、
詳しいことは言えませんが……注意注意


第一印象と、見終わった時の印象で、
やっぱり1番変わったのがダリウスですよね。

もう、とにかくカッコイイの!!!笑

ゆめちゃん演じるダリウス、最高ですニヤニヤ


そしてそして、、、
小片リサちゃんの梓ちゃん。

ここが好き、あそこが最高。っていう感想は、

昨日の夜、本人にメールで言いまくりました


もうまず歌声が最高です
あんなに心地良い歌声は他にないってくらい
めっちゃ聴き入っちゃいました

萌えポイントもたくさんあって、

それも本人にしっかり伝えました(笑)


私の可愛いって感じる瞬間がおかしいのか
「そこが可愛いって、どういうことやねん」とは言われましたがニヤニヤニヤニヤ


まるねぇから、物語の裏話とかも聞いて、

今もう一度観たい衝動にかられています炎


行けるかなぁ、、、
難しそうだなぁ、、、

舞台ってやっぱり、1回じゃ足りないよ!笑
2・3回は、見たくなりますねニヤニヤ


千穐楽まで、頑張ってください!!!!


(全員とは撮れませんでした……)

まるねぇにおつかいを頼まれたので、
しっかり買って持っていったら、

お返しにチョコミント総集編をくれました!笑

朱音が大好きなチョコミントも入ってて、
まるねぇ本当に最高ですニヤニヤ笑い泣き


ちなみに2ショットは撮ってませんカメラ

あ、じゃあ、
今日たまたまこの子に遭遇したので、

この子との2ショットを……(笑)


びっくりでした。

後ろから、「ねちん〜」って声が聞こえて、
振り向いたらいるんですもん!!!!笑


一緒にご飯食べて、すぐバイバイニヤニヤ

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音