おはねちん



モーニング娘。'19  
コンサートツアー春
〜BEST WISHES!〜


無事に、全公演終えることが出来ました!

"最終日"とか、"千穐楽"って言うと、
すごく寂しくなるから言いたくない注意


なんでだろう、
卒業があったわけでもないのに、

今、すーっごく寂しいです。


体力面で、キツイ!って思ったことも多くて
その分みんなで力を合わせて来れたし、

"皆さんと私たち"

っていうあの空間が好き。
って改めて感じることが出来たから、

今こんなに寂しいって感じるんだろうな……


本当にここまで、
応援ありがとうございましたハートハートハート



今回のツアーは、
誰も怪我をすることなく、欠けることも無く!

11人で完走できたのが、1番嬉しいです!!


……私が武道館1日目にズッコケるっていう、
衝撃的なこともありましたが、、、(笑)

全然、擦り傷1つありませんのでご安心を手


なんなら本当に大爆笑でした笑い泣き笑い泣き

あれがリハーサルだったら、
あのまま床で笑い転げてたかも…ニヤニヤ(大迷惑)←


これも、ツアー中の素敵な思い出笑い泣きピンクハート


このツアーのこと、
思い返せば思い返すだけ、
たっくさんの思い出が蘇ってきます。

平成と令和をまたいだツアー。

1つの時代をまたぐツアーって、
今後、しばらくないじゃないですか!

それも凄いことだなぁ〜って思います。



ツアー中、何度か握手会もあったのですが、
「今回のツアーの見所教えて!」

っていう質問に、私は絶対、

メドレーです!
って答えていましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

本当に、メドレー大好きだったんですよピンクハート



歌詞が最高な「The Vision」 

どのMVよりもこのMVが1番好き
セクシーキャットの演説

切なさを振り切るような
ダンスが好き「泣いちゃうかも

"わかってない わかっちゃいない"歌いました
私のなんにもわかっちゃない

もうとにかく好き。全てが好き。大好き。
君さえ居れば何も要らない

あの頃のことを思い出す「恋愛ハンター

あのシュールさがたまらない「A gonna

ありがとうございます「Oh my wish!



ね!?最高でしょ!?
もうね、本当に大好きでした。

「Oh my wish!」は、ツアーでやりたかったから

セットリストを見た瞬間から、
すっっっごくテンションがあがっていました!


メドレーに入っていたから、
曲のサイズが不安だったけど……滝汗

メドレーのラスト曲で良かったです笑い泣き笑い泣き


……まって、ほんとに寂しい(笑)
今までこんなに寂しかったことあったかな

思い出は、脳内で渋滞しまくってるんですけど

それでもやっぱり、
終わるのがいつもより早く感じます、、、


なんでかなぁーーーーーーー

今からもう既に、秋ツアーが楽しみですニヤニヤ
なーんにも決まってないのにね(笑)


私って本当に、幸せ者だなぁ、、、

今回のツアーも、
本当に本当にありがとうございました!!


BEST WISHES!!!!!!!!!!!!!!!


さて、昨日の武道館でも発表しましたが、


モーニング娘。'19  6月12日発売
67thシングル「人生Blues/青春Night」

の、全国同時握手会の開催が決まりましたピンクハート


やったーーー!!!!!

2017年の秋ぶりのZDAになりますね!!
超久々だぁ〜〜〜〜〜〜い!!


そして全国同時握手会といえば、、、

もちろん、抽選会ですよねーーー!!!!!


今回もみんなで、抽選会をしました!
……ちょっといつもとは違う感じ、、、ニヤニヤ

コチラ←から見てみてください!!!
見たら下に進んでねピンクハートピンクハート










今回は、
6月14日・15日・16日の3日間になります!!!

そして、47都道府県行かせていただきます!!


……と、まぁ、動画で全く同じことを、
私が喋っていましたね、はい(笑)(笑)(笑)

あ、今回、司会を務めました、羽賀です。


さて。気を取り直しまして。笑
私が今回行かせていくのは、、、、、



14日・埼玉県

の、計6ヵ所になります!!!!!!


なんと私、
地元の長野県を、見事引き当てまして!!!

4年ぶりに長野で握手会しますピンクハート


ちょうど4年前の4月同じ場所でね、、、
あれは、初めてのZDAでした、、、

いやぁ〜あれから成長してるかな!!

いや、しててほしいよね!!!笑笑


ZDAは、握手会がメインですが、
1人喋りもとても重要になってきます鉛筆

MCを任されるようになった私!!!

大丈夫でしょう!!!!(謎の自信)←



ぜひぜひ、私と一緒に、
北陸地方を回りましょーー!!!

詳しい情報は、少し上に戻っていただくと、
県ごとにURL埋め込んでますので!笑

そこからぜひ、ご覧下さい!!!



では
あかねるね(-_-) zzz  (…2度寝かな?笑)

羽賀朱音