まりパカは・・・
とっても応援してます
                           まりパカより

                                        つづく





ラブラブ野球野球ラブラブ






野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19  牧野真莉愛です。




モーニング娘。'19コンサートツアー春
〜BEST WISHES!〜FINALキラキラ


6月4日(火)@日本武道館
ありがとうございましたラブラブ

田中れいなさん
コンサートのこと、すぐブログに書いてくださってまりあとっても嬉しかったです何回も読みました
田中さんありがとうございました


コンサートの最後のMCでお話しました。


今日のヒーローは・・・
ぼくじゃありません。
みんなです

※ジャッジのホームラン披露
See Ya
やったぜ

明日も勝つ
※NISSAYポーズ披露




6月5日(水)@日本武道館 
ありがとうございましたラブラブ


高橋愛さん
「今日のコンサートの自分どうでしたか
高橋さんに公演後教えていただきましたまりあとっても嬉しかったです
高橋さんありがとうございました


コンサートの最後のMCでお話しました。


日本武道館にお集まりのみなさん
そして、ライブビューイング・生配信・テレビをご覧のみなさん
お待たせしましたヒーローインタビューですカラオケ

今日のヒーローは・・・
ぼくじゃありません。
みんなです

※ジャッジのホームラン披露
See Ya
やったぜ

これからも勝つ
※NISSAYポーズ披露

最後に言わせてください
モーニング娘。さいこー
みなさんご一緒にせーの
モーニング娘。さいこー




モーニング娘。'19コンサートツアー春
〜BEST WISHES!〜
とってもありがとうございました

                 モーニング娘。'19 牧野真莉愛より


吉田輝星投手の侍ポーズ披露しました野球
※6月5日@日本武道館

                                     つづく 







モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!!


ぜひ見てね






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                         牧野真莉愛