日本武道館
ありがとうございました!



今回のツアー
そして今日の公演
思い出が非常にたくさんあるにやり



どれから語ればいいのかわからない!
ほんとに
どれから語ればいいのかわからない!




ちょっと、私に1日ください!笑笑
24時間かけてブログ書くのでにやり



とにかくいえるのは
楽しかった!!!
そしてこのツアーをこのメンバーで
完走できてよかった!お願い







公演後の私たち〜キラキラ







公演中の私たち〜キラキラ


あっ!ちなみに、
泡沫サタデーナイト、
まさかアクロバットやるとは
みんな思わなかったでしょ!!笑笑

久しぶりにステージで回って
楽しかった〜照れ



バク転とか、、
またやれたらやりたいなあ、、




こういうことしたいなあ〜
っていうこだわりも増えてきたし、
だからこその悔しいと思う部分があったり。


新しい課題も見つかったツアーに
なりました!ニコニコ




どしどしみなさまも感想も
お待ちしてます、
感想みながら明日のブログ、
ツアーの総括書くねんキラキラ





それではお知らせ!



全国同時握手会が決まりました!ウインク
ZDA!




みてね〜。
私はどこにいくでしょう。

またブログで改めて書くね〜。
書くこと多いなあニコ








↑申し込んでね!