日本武道館一日目!
ありがとうございました!



今日汗の量が過去1笑い泣き
MCでもお話しましたが
やはり昨日の夜、唐辛子入りのスクラブを
やったからです、絶対に。

いやあ、唐辛子パワーやばいぞ笑
始まる前はあつくてねえ
ダンスの先生とか監督さんとかに
あついです!やばい!
ってずっと言いまくってたにやり

なのでね、汗かきたい方はご参考までに
笑笑笑


まあ、唐辛子話はおいといて。









本番前にこんなことしてた。笑笑


追っかけカメラで撮られてる自分たちを
自分のケータイで撮るという
非常にトリッキーなことを
していましたニコ笑笑


本番前はリハーサルやらメイクやら
ドタバタでしたが!!
ドタバタなところも含めて
コンサート本編も含めて
全部たのしい一日でしたにやり








そして今日、田中れいなさんが
コンサートを見に来てくださいました!キラキラ


楽しかった!っていっていただけて
超嬉しかったですお願い





コンサート中結構たくさん
ファンのみんなと目があって
嬉しかったなあ〜照れ

みてくれてありがとう!!!


今日の感想お待ちしてます。。


明日もがんばるぞ!
おー!ラスト!





からのお知らせ!








↑申し込んでね!


明日の武道館公演

会場に来れない方はぜひ!
ライブビューイングは、
私の地元の静岡もあるよ




明日会場に来れる方は!
サイン入りポスターゲットできちゃうかも〜


詳しくはこちらから



明日の武道館も、
BEYOOOOONDSのみんなが
来てくれますキラキラ

今日、トーク部分でBEYOOOOONDSの
みんなが優しい先輩について
話してたんだけど!
研修生の回も含めて
野中一度も名前あがってない…。やばい


おもしろい先輩ならめちゃ入ったのに!笑笑
悔しいぞ!笑笑ガーン


明日もたのしみだー!笑笑