今日
とてつもない恐怖体験をしました
っていうのも、まず、
私は鳥恐怖症なんですけど


カラスに襲われそうになった。
ほんとにほんとにほんとに!!!




今日の私全身真っ黒だったんだけど
カラスって黒いものを
敵だと判断するらしくて
めちゃめちゃ私の周りを
飛んでくるわけですよ笑い泣き



しかも一人だったし!!
あんまり周りにも人いなかったの!
もう、ひいいいいいいい!!!
みたいな!!




鳥系は鳩とフラミンゴには
攻撃されたことあるんだけど
カラスは初だった。ショボーン
またトラウマできた。笑笑


(フラミンゴは、花鳥園で突進されて
肩を思いっきりつつかれてから
ガチで苦手です)




なんか最近動物に遭遇する確率が高い。
先週も歩いてたら
ねずみが急にでてきて
びっくりして知らないおばさまに
抱きつきましたニコ笑笑




っていう話でした。
なんか毎日が濃い…。
私、自分では気づかないけど
変な発言も度々あるらしく
それはちぃちゃんが
日々メモってくれてる。
笑笑






あともう一つどーしても
話したい話があって
左利きの苦悩について!にやり


昨日放送のモー女で語ったんだけどね
左利き大変なんだよ!!


ちなみに野中は


箸→左
書くもの→左
スマホ→右
ナイフ、包丁→右
バトミントン→一番最初だけ右で
スタートしてあとは左
卓球→全部右
球技→どっちでも
(どっちでやってもへた)
(でも多分左)


って感じなんですけど


ちなみに
両親も兄弟も全員右利きですニコ
なぜ左利きなのだろう
なんでなおさなかったのー?
って両親に聞いたら、
気付いたときにはもう遅かったと
いわれました笑笑ニコ



文字書くと手が真っ黒になるし
スープ用のお玉とか
急須とか超大変だし
改札でるとき、
体めちゃめちゃクロスするし
習字もできない!!



ただ、よかったことは!



へえー!左利きなんだ!
っていうところから話が広がる。
以上!笑笑




なんかいろいろばーっと書いたので
今日の写真を載せときますにやり

カラスに攻撃される格好です!






そして私は明日の朝のNBAの試合が
たのしみすぎるので
早く寝ます。



NBAファイナル。
ウォリアーズ対ラプターズ!

私が大注目していた
ヤニス選手が所属しているバックスは
残念ながら準決勝で
敗退してしまったんですけど…笑い泣き



トロント・ラプターズ
(唯一のカナダのチーム)
は創設以来初のファイナル進出なので
わくわくしますお願い




プレーオフファイナルは、
4回勝ったチームが優勝になります

第一戦は、ラプターズが勝利!
おもしろくなりそうです…。にやり
まさかの第一戦、生ではみられず…!
ハイライトでしかみれてないから
明日こそみます。絶対。




ラプターズは、シアカムがすごいので
注目してます。
ちなみにラプターズで私が好きなのは
レナードですウインク



あー!!!たのしみ!!!
みたい!!!生で!!!





からのお知らせ。









チェキ・サイン・個別握手会は
先に申し込んでね〜ニコニコ




よし!できた!
よろしくです(^^)

コメント待ってるよお〜





PS
昨日のインスタの
ゲラちぇるが笑った理由は
霧吹き?がなんかおもしろかったからです!

なんかおもしろい、というか
リズムにのせてやってしまったの笑

だからじわじわきた…。
笑笑



あ、そして






うちのレナ元気です。