ちぇるです


みんなのマイブーム聞くの
結構たのしい。ふふ。笑


小田さんはケンタッキー
ちぃちゃんはチョコミント
だそうです。

っていうのも、小田さんとちぃちゃんと
プライベートで今日会いましたキラキラ






チョコミン党ちぃちゃん!


あ、私はこれにハマってます
かれこれ5ヶ月くらい。笑






メンチ切ってみた。
左からちぇるちぃ小田さん。




ほんとは動画もあるんだけど
みせる場所がないので
いつか機会があったらみてほしい。笑笑




超たくさん動画たまってます。





せっかくなので質問!
この3人でしてほしいことはありますか?!





ちなみに今日は3人で公園にいって
ブランコを漕ぎ、
自転車みたいな遊具を漕ぎ、
なんか登るやつを登りました!ニコニコ



あと、ごはんを食べました!!!



お店をでて目的地についた途端に私が
忘れ物をしたことに気が付き、
3人で一緒に戻ったらお店に着いた途端に
忘れ物がバッグに入っていたことが
発覚して私が大迷惑をかけました
ごめんなさい、、笑い泣き





じゃあね!