こんばんおやきー



昨日のコメント読みました鉛筆

皆さんの嬉しかったことがたくさん知れて、
私まで、なんだか嬉しい気持ちになりました。


笑顔の連鎖、ってやつですね!!

好きです。笑顔の連鎖。

自分のことじゃないのに嬉しく感じるって、
こんな幸せなことないですよね……クローバー


ちょっとした事で幸せを感じる幸せ。
 

あ、ちなみに、
私が今日あった嬉しいことは、

最寄駅までバスに乗っていこうとしたら、

少し早めにバスが来ちゃっていて、
もう出発しそうになっていたんです!!

だから、もう大急ぎで走ったら、

運転手さんが、そんな
私の姿を見て待っていてくれたこと手


運転手さんの優しさに、幸せを感じましたピンクハート

これは、「泣きたくなる系の嬉しさ」。
じわじわ温かさを感じる系ですね晴れピンクハート



こわぁぁぁぁぁぁぁぁあ滝汗

さて、この写真の衣装は「青春Night」ですが、

今日のハロ!ステにて、
「人生Blues」のMVが初公開になりましたブルーハート


見たら、ビックリしちゃうMV……
今までになかったようなMV……

みんながそれぞれの役になりきっています!


私は、青いつなぎの作業着を着て、
譜久村聖さんと配達員になりきりましたニヤニヤ

コチラ←からチェックしてみてね鉛筆


みんな、たくさん失敗したり、
人生ってなんなのかわからなくなったり、

結構どんよりした顔をしてるんです。


MVで、こんなにどんよりした顔が見れるって
割とレアなんじゃない……?手


フルでの公開も、お楽しみに!!!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音