ハートハートハートハートハート
ハートハートハート

はろーハートハート

最近プチ不運が多い…。
昨日スマホを水没させましたショボーン

その後無事に復活させることができて
ほんとによかった…。
リアルに焦った笑い泣き



今日は!リハーサルしてきました
もうすぐ武道館公演…。はやぃぃ!







武道館にて
新しいグッズが発売になりますハート


キャップハート
そして
ベースボールシャツハート



ちょいとみんなよりも
早くゲットしちゃった〜(^^)




今、やらなくちゃならないことが
あまりにも多くて大変なので
応援してください…笑い泣き

もうね、いろいろリストにしてるけど
なかなか終わらない〜助けて〜笑笑笑



PS
赤いハートの数は合計いくつでしょう。
みんな!何かわかるよね!!


ハートハートハート
ハートハートハートハートハート