Happy Birthdayバースデーケーキ
清宮幸太郎選手
                                    つづく






本日5月25日(土)
@島根県民会館・大ホール

よろしくお願いしますぺこりんこ








野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です




2019年 パ・リーグ公式戦

埼玉西武ライオンズ
vs.
北海道日本ハムファイターズ
@メットライフドーム
19/05/24(金)

所沢へ行ったまりあ


ポテト食べました音譜
2人前でしょうか[答え]
お姉ちゃんからお土産もらったぽってり苺


練習間に合いませんでした。
試合は間に合ったせーふ

※ファームの試合パ・リーグLIVEでみてました撮影の休憩時間。

中田翔選手いっぱい応援
ファイターズいっぱい応援

紺田姉さん(紺田敏正コーチファン)は、ブルペン前の席。
※まりあの席の後ろを通っていったから会えました

がんばれがんばれファイターズ×3
LOVE中田
                             まりあより






試合が終わったあとのお話クマ
つづきはこちら

まりあは清宮選手を見つけたから言いました。
「清宮選手もうすぐお誕生日おめでとうございます」
清宮幸太郎選手スーパーLOVEりんな年になりますようにキラキラ
                               まきのまりあより


清宮選手の思いがかなうように、
自分もしっかり応援していきます

北海道日本ハムファイターズは、
選手もファンもチームなんだひとつのチームなんだ
                               




今日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛