やっほー
今日は
メンバーのみなさまとわいわいしながら
音声入力でやってみたけど
途中で収拾がつかなくなったので
一部音声入力によりお送りします。
っていうブログですにやり


みんなおはよう
ゼルダよ!


本日は予定をしました!
米で集合写真を撮ったんですけど
遅れてきた人は罰ゲームとして
ごマルチをやるという
面白いことやりました!



空き時間に譜久村さん生田さん石田さんと4人で曲の早押しクイズをやって楽しかったです〜








京町通りです!



ふなきむすぶです
初めて音声入力ブログを
見させて頂いています
時代は進化したものだなあと
実感しましたビックリマーク!



なぜ私船木が
登場したかと言うと
たまたま隣に座っていたからです!



小田さくらです
家の中の隣の隣にいました





とりあえずここまで音声入力でしたニコ
やばい笑
みんなにたくさん協力していただいて
こんな感じになったけど
誤字がめちゃ多い。笑


ちぇるだよって自己紹介したら
ゼルダよってなって
じわじわきた…にやり



まあほかにもいろいろありますが
解読ぜひしてくださいませお願い










自撮りパート2〜


前髪直してる途中に
なんかとれてたやつ。




そして本日NBAプレーオフ準決勝
ラプターズ対バックス。

スタッフさんたちに
物凄い熱量で解説をしながら
みてました。笑笑キラキラ

やっぱりラプターズの
レナード選手はすごいし
バックスのヤニス選手もすごい…ニコニコ



ここからほんとに
どうなるかわからない!

楽しみ!(^^)





&明日は島根でツアーお願い
当日券あるそうなので
是非会いにきてくださいね(^^)