こんばんおやきー



昨日、田中れいなさんが出演されている、

舞台「信長の野望・大志 夢幻 〜本能寺の変〜」
を、観劇させていただきましたブルーハート


「信長の野望・大志」シリーズ、第三弾だったにも関わず、今回が初観劇でした滝汗

私が見たのは、〈SIDE織田〉のストーリー。


まず見終わった感想としては、
今ものすごく、〈SIDE明智〉が見たいです…

最後の方のシーンになって出てきた、

明智光秀の本音というか、
「現代」での話を聞いて、

もっと明智光秀側も知りたくなりました。


〈SIDE織田〉だけでも
すごくすごく面白かったのですが、

やっぱり、Wでストーリーがある場合は、
両方見に行った方がいいんだなぁ〜

って、改めて感じました(笑)


…私達も‪"α‬とβ"をやったことがあるので、、、


そして、田中さんの歌声が、
どんなシーンでもBGMのような心地良さで、、

毎曲毎曲、惹き込まれました。

この舞台は、
ミュージカル!ってわけではなくて、

本当に歌は田中さんしかなかったから、
苦しい戦国時代の、癒しでしたニヤニヤピンクハート


少しの休憩時間を挟んだ、約3時間の舞台。

いつもは長く感じる3時間が、
あっという間の3時間でビックリです(笑)


それぐらい、充実してて、最高な舞台でした!


アフタートークショーも見たのですが、
私、アフタートーク好きなんですよねぇニヤニヤ

"ギャップ"というものが大好き人間でして。


今まで、役そのものだった方が、
いつもの自分に戻る瞬間が最高なんです。

こんな緊迫感のある演技を見せていた方は、
実はこんなに面白い方だったんだ!

みたいなニヤニヤニヤニヤ

だから、アフタートークの時の
田中さんの博多弁、特に大好きですピンクハート



田中さんに、
「私服、大人っぽいね〜〜」

って言っていただけました!!!!


今まで、服装のことに関して、
周りからなーんも言われてこなかったんです

きっと、超ダサいわけでもなく、
超オシャレなわけでもなく、

なんか中途半端だったんでしょう(笑)


だから、私服のことを褒めてくださるのが、
すっっごく嬉しいですピンクハート

ありがとうございます!!!!


今回は、少し長めにお話出来ました。
いつもテンパっちゃうから……滝汗


千穐楽まで、頑張ってください炎炎

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音