田中れいなさん


かわいい田中さん

※田中さんにお願いして、写真いただきました
やったー家宝にします
田中さんありがとうございます





昨日5月23日、観にいかせていただきました。ありがとうございました


田中さんがインタビューで舞台のお話してたのを自分は聞きました。だから、舞台をより楽しむことができました

知ってる歴史上の人物がいっぱい歴史の授業よりも細かく“本能寺の変”を知ることができました。
殺陣のシーンがたくさんあって、かっこよかったです。刀だけじゃなくて銃や槍など、いろんな武器がでてきてびっくりしました教科書でもみたことがある!って思いました。

田中れいなさんの歌を聴くことができたのも、まりあとっても嬉しかったです
田中さんかわいいですずっとかわいかった
衣装すっごく似合っていて、美しかったです
特に、織田信長とお話しているお市めちゃめちゃかわいい。かわいいお市をみてたから、最後がすごく悲しかったです。


アフタートークショーの田中さん「○○しとったい」って言ってたのかわいかったです




田中さんにお会いできました。
田中さんにドラゴンボールのお話できましたドッカンバトルまりあもやります


田中れいなさんありがとうございました



自分は春の陣・冬の陣をみてないです。
最初の作品から観たいです。



田中さん、歌も上手でダンスも上手で演技も上手で可愛くて、なんでもできるすごいって、自分は思ってます。自分が知らない田中さん、いっぱいがんばってるんだなって思ってます。
かわいくて・なんでもできる田中さんがすごくかっこいいです。
田中さんだいすきです






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛