モーニング娘。'19  67thシングル
2019年6月12日発売

音譜青春Night音譜
ミュージックビデオ ショートVer.
本日公開








野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です



今日は、
モーニング娘。'19みんなで収録がありました


休憩時間・移動時間に中継みた

『GAORAプロ野球中継~ファーム~
ファイターズ
田中幸雄さん、声きいてすぐにわかりました解説。


モーニング娘。'19みんなで収録がありました。

携帯でファイターズ戦みながら帰った

『GAORAプロ野球中継ファイターズ
B☆Bがいましたクマラブラブいいな
中田翔選手白いグローブ。※バッティンググローブです
LOVE中田
                           まりあより


モーニング娘。'19 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS




ミニサラミが届きました。※いま
何袋でしょうか



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛