野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です



第156回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×28+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)
アップ
今夜放送音譜ぜひ聴いてね




『ドラゴンボール改』
 アニマックスで放送中

牧野真莉愛まとめてみました



5月9日22時~
たしかにギニューさんもかっこいいかもね←まりあは言った。
悟空が悟空にもどった
「イメージよくないな」←悟飯が言ったなぜかわかる

ちびサイズの戦闘服です←クリリンと悟飯
いやだクリリンがこの服を着ると思い出すまりあ
「4、50分くらいで完治するはずだ」悟空のこと。

「デンデくんだー」って悟飯言った

「願いは3つ。本場の神龍は気前がいいぜ」予告でクリリンが言いました。

5月9日22時30分~
超神龍龍
難しい言葉

「呼び捨てにするなよなー」by界王様←まりあもまねした。
「ピッコロすごい」餃子が言った。
「ピッコロさんが来たら僕本当に嬉しいです」by悟飯

めっちゃ速いフリーザ
「ゆるさーん」byベジータ

かわいいミスターポポ「待てー待てー」蝶々追っかけてたちょうちょ

そっか、ふるさとだもんねピッコロ、ナメック星に到着
「まってろ悟飯」byピッコロ
ピッコロは悟飯の名前しか言わない

たいへん。

次回は戦闘力100万のフリーザ

5月10日22時~※22時15分から見た。
フリーザが変身しない理由は
まりあ目閉じた。まりあこれいちばんきらいこのシーン。
予告。いやだ

5月10日22時30分~
「デンデありがとう」クリリン
悟飯こどもなのに・・・
いいねベジータ
「フリーザさんよ」byベジータ
このフリーザ声も違う。
これもおぼえてる。いやだ
急げピッコロ。大好きな悟飯が
いいぞクリリン気円斬。※まりあも気円斬つかうよ(ドラゴンボールレジェンズ)
クリリン
「バカめ」フリーザが言った。まりあも言ってみた。
必死くりりん
ありがとうデンデ「がんばって」byデンデ

さすがサイヤ人の子だけあって、復活したら戦闘力がうんとアップした。

きたーピッコロ
もうネイルと融合したの※そっか、まりあみてない15分のあいだだー

「待たせたな」byピッコロ
悟空「わからないことばっかしだ」
デンデが言った「ネイルさんにそっくりだ
「あとからきた巨大な気をもったやつは何者なんだ」by悟空

おすおら悟空
フリーザ第二の変身
長細いやつだ、まりあいまそのフリーザ使ってたらほかの仲間が20%くらい戦闘力があがる。

5月11日19時~
始まった初めて見た土曜日のドラゴンボール改。
悟天とトランクス

うたったまりあ音譜

悟飯がおおきい
「ほーい」ブウが言ったまりあも言った。
デンデがでかい
これ見た。
これ好きラブラブちびクリリンとちび悟空波
エンディングかわいい悟天でた

5月11日19時30分~
魔人ブウはまりあに似てる
「おまえの父さんはすごいやつなんだ」ピッコロが言った

5月14日13時30分~
いつものフリーザになった。
「フリーザでもなんでもきやがれ」byベジータ
悟飯
予告「なおった」byまりあ「孫悟空が復活だ」

5月15日22時~  ※22時20分から見た。
悟空がいる。フリーザとたたかってます。
予告ギニューが「げろげろげーろ」カエルカエル
素晴らしいカエルカエル

5月15日22時30分~
地上戦が得意な悟空
悟空フリーザのしっぽかんだ

ギニューカエルカエルとブルマの出会い
天才だねブルマしかしチェーンジカエルカエル
50%
カエルブルマはくっついてるカエル

今使ってるのが10倍界王拳メラメラ

予告界王様が。
「お父さん負けないでー」悟飯が言った

5月17日22時~※22時04分から見た
悟空が元気玉作ってます
ピッコロ・クリリンも悟飯もいます。フリーザもいます。
界王様はよく足で拍手するよね
いっかい幸せになる
いやだねフリーザのお話まりあほんとにいやだ。
「お父さんピッコロさん」悟飯が手ふった
「ピッコロー」ってクリリンも言ったよ
「1度くらいしときたいもんなー結婚」
いやだーフリーザしっぽがきれてるひどいよねなんでクリリン
「フリーザはおそろしいやつじゃ」by界王様
すごい
悟空が
悟空の怒りは限界を超えた。はたして悟空の怒りは何を意味するのか
「超サイヤ人孫悟空だ俺は怒ったぞフリーザ」
予告おわり

5月17日22時30分~
「待ってて悟飯」まりあ言った。
「このくずやろう」悟空が言った。
「まさかきさま」byフリーザ
「おれはおこったぞフリーザ」
超サイヤ人孫悟空だ
どうやらほんとうに超サイヤ人らしいbyフリーザ
フリーザ
今日はいきなりエンディング始まった。
次回ドラゴンボール改界王様が話してるが最後は悟空きさまを倒して地球へ帰ってやるぞ地球

5月20日22時~
「78、79、80・・・84、85」フリーザが言ってる。「93%・・・」←フリーザのフルパワーですねbyまりあ
怒りの戦士超サイヤ人だビックリマーク

5月20日22時30分~

フリーザっておもしろいねbyまりあ
「・・・ならなんだものを」界王様が言いました。
「いけない天さんそんなのだめ」餃子が言いました。
「よし決めたぞ。神よ願いをかえてくれ。フリーザいちみに殺されたものを生きかえらせてくれーー」

ピッコロと宇宙旅行星空UFO

「かみさまかみさま。ドラゴンボールそろった。いつでも願いごと言える」ミスターポポが言った。
「さー願いを言え。どんな願いもひとつだけかなえてやる」
「わからない、でもやってみよう」神龍が言った龍
「わからないじゃこまる」ポポが言った。

「神龍への願いはかなうのか残された時間はもうない」
エンディングうたうまりあ音譜



                                      つづく


今日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛