野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です



今日は、牧野真莉愛ちゃんでしたぽってり苺お仕事。
とっても嬉しいご報告ができますので
お楽しみにねラブラブ
結果をのこせばレギュラーがみえてくるキラキラキラキラ
牧野真莉愛を応援してくださり、ありがとうございます


今日は、まりらぶの収録がありました。
「フリーザの絵、上手だね」って、スタッフさんが言ってくれました。
まりあは嬉しくて、もう一度フリーザ描きました
LOVEりんメール届いてるの、まりあとっても嬉しいですラブレタースタジオに入って1番初めにLOVEりんメールを読んでますありがとうございます。
ぜひ聴いてね音譜





野球野球野球野球


NHK BS1さん
『MLB×プロ野球』
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)

ぜひご覧ください
1

 
【2019年2月28日(木) 放送
戻ってきたワールドスポーツMLBおーー始まった
オープニング曲好き口ずさんじゃう音譜そのまま嬉しい。
ジョニー髪型かわったねまりえさん。
うしろに、ふきだしすごいワースポMLBのロゴに+プロ野球
すごーいゼウスこえたデータ
ゆうせい。
プイーグおんなじ66番
有くんvs.バックスマッドン監督うつったーくま
「痛みなく投げれた」よかった有くん。
メジャーのボールはすべる
アリゾナから水野ディレクター現地最新リポート※東京~アリゾナLIVE
水野ディレクター前髪伸びてる
ゆうせい背番号18です。
ゆうせい新たな取り組みチェンジアップ
ジョニーはゆうせいのことよく知ってます。
WPAとは勝利貢献指数※WPAは物語を伝えてくれる指標なのです
新しい野球の見方
山本さんインタビュー「人がもっていないものをもっている選手を育てたい」高津コーチが言いました。
大谷翔平投手の傷みた。宮西投手がマウンドあがったとき思い出した。
チームは翔平の5月復帰をめざすビックリマーク
復帰は5月って言ってます。実戦なしで復帰。あせらずじっくりやってほしい。
コザート選手
そうだよねゆうせいスタットキャストのデーターない。
『新たな投手きようほう』ロモだ。オープナー・ブルペンデーなどなど・・・めいびー変化球革命がおこると予想してる。
『ワースポ×女性目線』かっこいいジャッジ
まりえさんジャッジのはなし。ジャッジついてる。さすがだねジャッジ。どーもくんだ黒木さんありがとう人間性
『ワースポ×体感』体感スタジアム。
大谷くんの打球を体感楽しそう。177キロ、スタントぐらいスタントンもっと速いよ。翔平くんのホームラン181キロ。角度、球速。おもしろい。黒木さんは大谷選手のことよく知ってるからね。
「いろんな角度からいきたい」by黒木さん


【2019年3月7日(木) 放送】
田口コーチ「選手と議論なる」←まりあは驚いた。「おれたちはもっとできるはずだ」オリックスいいな田口コーチ。
MLBオープン戦
有くん2度目の登板。
まーくん三振音きこえたー音譜まーくんナックルカーブ今シーズンから取り入れた。
Judge見つけた
まえけんインタビュー楽しいね
ゆうせい2度目の登板
イチロー選手
アップまりあ知ってる
「幸せかんじた」byゆうせい※まりあが中澤裕子さんと共演した時とおなじ気持ちだね。
ハーパー。知ってる契約1つのチームにながくいたい素晴らしい
大谷選手。カワートはすごいね。黒木さんがインタビュー。
ハーパー背番号#3
アリゾナから黒木さん小早川さん
ハーパーのユニ。らっきーがい。小早川さんはイチロー選手みた。
3月2日ロイヤルズ戦で感覚戻ったbyイチロー選手
黒木さんがゆうせいインタビューゆうせいは15歳のときメジャーめざした準備してた。
アリゾナ・乾燥・球すべる慣れてきたすごいゆうせい。チェンジアップ新たな取り組み。ゆうせいのマイクにどーもくんゆうせい楽しそう
オープナーうち(北海道日本ハムファイターズ)もとりいれるらしい。
レイズはキャッシュ監督
黒木さんが言った「はっぴー」かわいいね
「数字はうそつかない」by岩村さん※まりあも言った。


【2019年3月14日(木) 放送】
オリックス吉田選手犬の名前はーぱー
データ比較したらしい柳田選手と自分
田口コーチ
開幕投手です田中まーくん
フィリーズとオープン戦まーくん先発
そうグレゴリウスでっかいカメラ2個持って今日Instagramのってた。
ガードナーがいた風船ふくらましてた。あっJudgeだ
ハーパーは大物感ただよってます。
まーくんの三振音きこえた音譜
まえけんのおねがいかわいいね
ゆうせい第2戦目先発東京ドームメジャーデビューだ
イチロー選手東京
大谷選手、3回目のキャッチボールいっぺいさんだ。60球
ジョニー現地最新リポート
やったヤンキースとレッドソックス
Judgeかっこいい。Judgeいっぱい。新たな取り組み
「進化したJudgeが打線のキーマンとなる」
Judgeのホームランぜんぶみた
サバシアもけが
オタビーノ投手大きく曲がるすスライダー
素晴らしいヤンキース
ヤンキースのキャンプ取材いいなー
まーくんインタビューカラオケまーくん「おっきたか!」
ドジャースそうだよー2年連続・・・。バント練習してるドジャース
バンスコイオック打撃コーチ
※J.D.まるちゃん
「準備!」ワールドシリーズをみすえて
好き『ようこそ体感スタジアムへ』
いっぱいおいてあるJudge
「カーブ」
大谷おそいカーブ・バーランダーはやい・モートン横に曲がるタイプ←おもしろい。黒木さん決め球はカーブ
いろいろなカーブを体験いいなーー
大谷のカーブについて黒木さんが説明。バーランダー速いジョニーもこのタイプすごい
モートンはナックルカーブ。持ち方説明黒木さんありがとう。
レイズですモートンがでてきた。
まえけん以前大きくゆるいカーブ、現在速くするどいカーブ。
有くんもそうですイメージして投げれちゃうんだよダースくんが教えてくれました。
吾郎初めてカーブ教えてもらってきて、怒られたおとさんに。


【2019年3月22日(金) 放送】
スタジオのJudge増えた
イチロー選手のこと「もう少しみたかったという思いがあります」by黒木さん
オープン戦まーくん。
※ヤンキースユニフォームなんか違うねユニ右にぼうしもついてる
有くん「あと1球だった」右手薬指いたそう。有くんが打った打球のスピード108マイル
大谷選手、イチロー選手みてた開幕。
トラウト
『体感スタジアムへ』バウアー、ドライブラインベースボールクルーバーにちかづけていった。三振してるJudgeもかっこいい
黒木さんは、いろんな角度からボールみてた
ジャイロボール吾郎が投げてた。
バウアーが来たらまりあも行きたいな。
ファームの試合いきなりうつった←うちvs.ヤクルト。おどろいた。
みつばちまき先生とおなじこと黒木さんが言いました嬉しいな。
イチロー会見みながら、黒木さんのお話。ほんと素敵いいこと言うありがとう黒木さん。
                              おしまい



『MLB×プロ野球』
モーニング娘。'19  牧野真莉愛、ゲスト出演させていただきました。ありがとうございましたまりあとっても嬉しかったです


NHKBS1
          毎週月曜~金曜 午後11時 
毎週日曜 午前0時(土曜深夜)
毎週月曜 午前0時(日曜深夜)
LIVE

2019シーズン
まとめてますまりあ
お楽しみにね


モーニング娘。'19牧野真莉愛です。
MLBはBS1野球





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛