はろー
本日ラジオしてきました照れ
しゃべるととまらん。
あと、笑うととまらん。
誰か助けて、ほんとに!!
最近笑うとほんとに止まらなくて
もう、完全に、
要注意人物になってる笑い泣き


やばい。
もうね、笑うのをこらえるので
にやにやしてる人になってしまうにやり
どーしようかこれ…。




まあ、昔からなんですけどね…。
小学校の頃もそれで注意されたことある笑
解決法募集中。笑い泣き






先週ですね

Jewel✩Neigeさん
Chu☆Oh!Dollyさんの
合同ライブをかえでぃーと
みにいってきましたキラキラ

写真お待たせいたしました(^^)




Jewel☆Neige
倉田かすみさん
涼掛りんさん

Chu☆Oh!Dolly
眞城ゆうかさん


かわいかった照れ



普段、他のアイドルさんのライブを
見る機会はあまりないので
貴重な機会キラキラ

目が足りないって思ったラブ






Jewel☆Neigeのメンバーさん
全員とのショットも照れ




ライブ後余韻に浸り、
かえでぃーと夜遅くまで
連絡とりあっていたのでしたにやり


ちなみに
ライブ前はかえでぃーと
カラオケしてテンションあげてから
いきました(^^)笑笑

めちゃめちゃ歌った。笑笑
やっぱねえメンバーと
カラオケいくの楽しいキラキラ





私もライブがんばるぞお〜ニコニコ
今のツアーもファイナルまで残り少しなので
突っ走る。





最後にまたラジオお知らせ。
モーニング娘。'19のモーニングダイアリー



6月6日、13日のメンバーは
まりあ、ちぃちゃん、ちぇる
ですウインク

ただいまメール募集中!

宛先は
1213@fmfuji.jp 


 質問、相談、近況報告、何でも大丈夫!

よろです(^^) 


昨日のハロモバラジオみたいに、
会員限定ではないので〜、


じゃんじゃん待ってますキラキラ


ちょーっと、
私も送ってみようかな〜(嘘です)




では〜キラキラ