野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です




今日はボイトレがありました。

モーニング娘。'19  67thシングル
2019年6月12日発売





東京ドームへ行きました

今日はビジター※11ゲートから入ります。

外野自由席レフト※チケットは東京ドーム前売所で買いました。


練習みました※センター付近
木田コーチ(木田優夫コーチ)がりゅうちゃんに教えてたりゅうちゃんのユニフォームをみせてるよって。
りゅうちゃん(渡部龍一ブルペン捕手)に手を振ったまりあ

金子弌大投手が最後までずっと練習してたのみました。


今日のスタメン、写真撮るの忘れました
今日もいっぱい応援しました


平沼翔太選手、ヒーローインタビューカラオケ


ありがとう平沼選手
ありがとうファイターズ
LOVE中田


今日の試合の内容はスポーツ新聞・スポーツニュースをみてね音譜

                             まりあより




タンブラー持ってきました。※ファイターズ チョコクランチ入りタンブラー
金子弌大投手のポストカード・柿木蓮投手のピンバッジ・クリアファイルもらいました。
銀だこ12個ごちそうさまたこ焼
プチ大師巻お姉ちゃんがくれた今日のおやつ※初めての醤油味
OKビックリマーク





うちの試合行く前に・・・
JUMP SHOP
        &
MLB café TOKYO
         つづく







明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛