こんばんおやきー




マーメイドラグーンにて、
脚から発光しまくっている我ニヤニヤ


あ、制服の全身は、こんな感じです!笑

あまりごちゃごちゃさせず、
普通のシンプルな感じにしましたピンクハート


こないだはパーカーを着てたけど、
さすがに外は暑いかなと思い、腰巻き!

そしてこだわりは、ネクタイかなぁスーツ


私って、リボン選びそうじゃないですか?笑
実は私は、ネクタイ派なんですよ〜〜ニヤニヤ


友達とは、特におそろいとかではなく、
それぞれ好きな制服にしました!!


パーカー外しVer.

"青春っぽい写真が撮りたい!"ってなり、
今のJKっぽいポーズをしてみました!

私たち、現役JKとはいえ、
流行りとか気にしないタイプなので注意

こんな感じかな…?と、探り探り滝汗滝汗


前回、2人でランドの方に行った時は、

2人して人見知りを大発揮してしまい……
2人での写真が撮れなかったんです。


だから今回は!!!!!
携帯を立てる三脚を持参!!!!!!笑

結構空いていたので、すぐ撮れましたカメラ


青春感、でてますよね!?桜

やっぱLJKだから〜〜〜
青春を楽しまなきゃなんですよ!!!笑


制服とか、今のうちに着ておかないと、
コスプレになっちゃうし!!!!!!!!!

んね!!!!!!笑


浮かれまくって、
本当にたくさん写真を撮りましたカメラハート

多くてあと25枚は、載せれるものがある…(笑)


ちょこちょこあげていくので、
楽しみにしててくださーーーーーいニヤニヤ

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音