モーニング娘。'19  67thシングル
2019年6月12日発売







野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です





2019 イースタン・リーグ 公式戦
北海道日本ハムファイターズ
VS.
千葉ロッテマリーンズ
2019.05.15(水)

鎌ケ谷スタジアムへ行きましたクマ



しあいちゅうにカビーちゃんあそびにきました

紺田姉さん(紺田敏正コーチファン)のせきにカビーちゃんすわってます。

カビーちゃんはおぎょうぎよいですね。


今日も目の前は紺田コーチです


    紺田姉さんのバッグにてんとう虫来た黄色い花
          『期待の種』持っていきました
アップ紺田姉さんが、カビーちゃんに聞きました。
「カビーちゃん足のサイズいくつ
カビーちゃん一生懸命かんがえてたラブラブかわいい
そして・・・
カビーちゃんしあいみてますのて

カビーちゃんとってもかわいいね



GAORAプロ野球中継~ファーム~
ファイターズ

森本稀哲さんがラジオ体操してました。
明日も中継楽しみです

モーニング娘。'19 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS



試合が終わって、荒木大輔監督を見つけました。
「まいど
荒木監督が言ってくれました。
まりあとっても嬉しかったです


試合のあと練習してるのを遠くからみました。
試合が終わったあとも、待ってるファンの方に笑顔でこたえて寮へ戻っていく監督・コーチ・選手・スタッフの方をみて、自分が小さいときに好きになったファイターズと何も変わってなくってよかったって思いました。ありがとう

今日もとってもありがとうございました

鎌ケ谷の試合、いっぱい観にいきますクマ
鎌ケ谷に応援に行きますまりあ

                        まきのまりあより




明日は東京ドームで楽天戦野球
がんばれんばれファイターズ
LOVE中田
                               まりあより








明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛