がおっきーまりあちゃんみつけてね









野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です




ぜひ聴いてね


第155回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×27+1+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)




今日は、テレビつけたら・・・

ドラゴンボール改
アニマックス


GAORAプロ野球中継~ファーム~
ファイターズ

モーニング娘。'19 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS

テレビでGAORA SPORTSみながら、携帯で楽天戦みました。
鎌ケ谷と仙台で、ファイターズ讃歌が同時に流れたビックリマークちょっとずれたけど。
2試合同時にみれて、まりあとっても嬉しかったです

有原航平投手まじかるクラウンリーグトップ5勝目



明日は金子弌大投手が先発です楽天戦
ファームの試合も楽しみクマ
飛び出せ、新時代。

LOVE中田
                             まりあより






ぽってり苺2019 サンリオキャラクター大賞ぽってり苺

アップ
投票してね
投票期間:5月27日(月)AM11:00まで
 

[ ENTRY No. 75 ]
カリバディクス
   (がおっきー)


アップモーニング娘。feat.カリバディクス
がおっきーまりあちゃん

「まきのまりあちゃん。まりあちゃんは、ほっかいどうのやきゅうチームをおうえんしているよ。」
がおっきーが言ってくれました。
ありがとうがおっきー




いきなり!ステーキへ行きましたステーキ
450gロケット



自主トレ期間中ダンベル
今から自主トレいってきます
『飛び出せ、新時代。』


明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛