野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です



今日は、新しいデータ増えましたまりあ

自分の知らないことをいっぱい聞けるので、
今回も時間が足りないくらい楽しい取材
とってもありがとうございましたぽってり苺

自分がインタビューしたことを記事にしたいって思うくらい、すごい情報源満載

                                      つづく





ラブラブガールズユニフォーム2019ラブラブ


アップ
札幌のお姉ちゃんたちがくれた



ピンバッジ誰かなってドキドキしながらあけてみたら・・・
中田翔選手

やったー
LOVE中田

                           まりあより




お家に帰ってからずっと、
稲田直人選手の登場曲が流れてるまりあ
※応援歌ではありません。

音譜なーなーなななななーなーなななな音譜
音譜どこのくみくみ音譜
アップ
まりあちっちゃかったから、こうやって歌ってました。
今、歌詞を見たらぜんぜん違うほかにも違うところがいっぱい。ブログ書きながら気づきました。ざんねん音譜からくりご!ご!ご!からくりご!ご!ご!音譜
                               おしまい

稲田直人選手の(今は稲田直人さんです)解説かわいいね




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛