今日は・・・
お仕事が終わったあと、GAORA SPORTS観ながら帰ってきました野球
GAORAプロ野球中継ファイターズ
昨日、浦和にいた石井一くん(石井一成選手)が札幌ドームにいた※まりあは知っていた。

モーニング娘。'19 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS
                                  つづく


『ドラゴンボール改』
 アニマックスで放送中

牧野真莉愛まとめてみました
※『ドラゴンボール改』放送しているの気づいたのがちょっと遅かったまりあ・・・。


4月22日22時~
※22時12分~みた
ドドリアさんいた
ザーボンさんもフリーザも

ぽってり苺ドラゴンボールレジェンズぽってり苺
ザーボンさんとドドリアさんがよくでるガチャ。あとギニュー。
ゴテンクス使ってたけど、携帯こわれて消えた・・・。魔人ブウはでた
フリーザはいっぱい持ってるまりあ。

ベジータいた。

このお話見た『ドラゴンボール改』全部みた
※悲しくて見れないフリーザ

フリーザのまねしたまりあ「ドドリアさん」

まだちいさいねデンデ

エンディングまりあもうたったー音譜
CMいっしょに言った歌いながら「おすおらごくう」悟空あと6日かかる。

4月22日22時30分~
ドラゴンボール改はじまった。
前回の映像流れる。

オープニング歌うまりあ
エナジー音譜エナジー音譜まもるよ音譜まもるよ音譜

「ドドリアさんおまちなさい」←まりあも言った。

かなしい

悟飯がデンデにしーって、「しずかにしててね!」って言った

ドドリア←ひどい

デンデは空飛べる
いいこだねデンデ

ブルマ「孫くんがくるのビックリマーク

ベジータも「ドドリアさんよー」って言った。

惑星ベジータのひみつとは・・・
一瞬だったねベジータ強い

20G悟空

エンディング予告到着まで5日いる。

4月23日22時~
悟飯がデンデの手をつないであげたかわいい。
あと6日後孫くんが到着するらしいすごい修業しながら・・・

まだ悪いベジータ。

まりあクリリン描く。今ならクリリン描けると思ったー

デンデは水のむだけでいい
アジッサの木
デンデは108番目のこども

ザーボン変身すると・・・

デンデもうすぐ描ける怒ったクリリン描いたまりあ。

4月23日22時30分~
界王様が登場
みんな界王様のところに着いた。
餃子かわいい

「でももへちまもない」byかいおうさま
「ばかいうんじゃない」byかいおうさま

「このわしをダジャレでわらわせてみろ」
byかいおうさま

「ザーボンさんよ」byベジータ
ザーボンがしんのちからを発揮するには変身

ナメック星は日が暮れない太陽が3個あって順番に出てくる

ザーボンが変身した。

※飛んでるデンデ描くの失敗。テレビみながら描いてます。楽しい描くのこのデンデいちばんうまく描けた

ザーボンもどった。

がんばれベジータって思うまだね。

エンディングうたってCMまねしたまりあ

4月24日22時30分~
※22時35分~みた

ベジータにみつかったクリリン

ブルマ、ザーボンにキュンキュン
ザーボン変身

悟飯髪型かわいいね

予告あと2日とちょっとだ悟空が着くまで。

4月26日22時~
ギニュー特戦隊
歌はじまった。
「ぎにゅーふぁいとーおー」
・・・フリーザあせる

界王様すごい悟空の服いっぱいまりあほしい

「ベジちゃん」と呼んだのだれだ
「そのまさかなんだよー」byグルド
悟飯ちいさいかわいい
悟飯かわいい「ありがとう」ベジータに言った。
ベジータは優しいんだよねbyまりあ
ギニュー特戦隊のポーズ何ていうでしょうか

「悟空のナメック星到着まであとわずか・・・」が言った。

おすおらごくう
またせたな・・・
「パイナップルあたま」悟飯が言った誰のことかわかる

4月26日22時30分~
「ベジータちゃん」と言ったのはだれだ

「ベジータさん」←もうこのとき悟飯はそう呼んでる

チョコレートパフェおごるパフェ
喜びのダンスバレエ
フリーザのしっぽが

ピッコロかとおもった・・・融合する前のネイルさんだ

88295014

「ギニューさん」←フリーザはこう呼ぶ。

「ついに悟空とうちゃく」
予告やっぱりお父さんはかっこいいby悟飯

ぽってり苺ドラゴンボールレジェンズぽってり苺
4/29ギニュー特戦隊5人そろいました。

5月8日22時~
みたみたこの改も※この回も
昨日は、みれなかったドラゴンボール改

でた53万フリーザの戦闘力※ネイルとたたかうとき。
ネイルは42000らしい
※フリーザが言った「42000」

ギニュー、スカウターとると目かっこいいね

ぽってり苺ドラゴンボールレジェンズぽってり苺
ギニューおもしろい動きするぐるぐるまわるバレエ
まりあいま、グレートサイヤマン1号・ゴテンクスを使ってます。

予告
「次回から・・・どうだ!」
「よいこの地球人たちぜったいみろよな!」
ギニューが言った
おもしろいギニューほんとにおもしろい

5月8日22時30分
「悟空の顔が悪者だーギニューやめて」まりあは言いました。

ベジータつよい。

ギニューが悟空悟飯のお父さんがギニュービックリマーク
ギニューといっしょに筋斗雲にのって、ギニューといっしょにご飯食べる悟飯。

「23000です!」ジースが言った。
「たった23000だと」悟空になったギニューが言った。

いいねベジータ

ベジータがジースやっつけたまじかるクラウン

エンディング歌ったまりあ予告

                                     つづく


明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛