こんばんおやきー



早速ですが……お知らせです!!!


なんと、8月10日(土)に、、、

rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」への出演が決定しましたハート


やったぁぁぁぁぁ!!!!!

去年、初めて出演させていただいて、
絶対に今年も出たい!って思ってたので……


"出演できます!"って聞いた時、
嬉しすぎて、ガチ泣きしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に本当に、嬉しいです!!!


あの感動を、もう一度味わえるかなぁ……

それも全部、私たち次第です!!!


私たちをを知らない方にも、
"カッコイイ!"って思って貰えるように。

私たちの未来に繋がるような、
そんなパフォーマンスがしたいです!

……いや、絶対します!!!!


8月10日っていう、The・夏晴れな日。

元から暑いことはわかりきっていますが、
さらに熱く、盛り上がりましょう!!!


ぜひぜひ、今年のロッキン、
遊びに来てくださいねーーーーっピンクハート


あーーーーーー
去年の写真を見るだけで、ウキウキするピンクハート


さて!
今日は、アイスクリームの日だそうです

いいよねぇ、アイス、美味しいよねぇウインクピンクハート


皆さんは、"アイス"と聞いて、
何を連想しますか???

アイスにも、色々あるからねぇ……

皆さんそれぞれ、
好きなアイスも違うでしょうし……


ちなみに私は、やっぱり、アイスといえば!





 


……え?チョコミントって言った?


うーん、いや、間違ってない、
チョコミントはもちろん大好きです。



けど、アイスといえばやっぱり!!!!
「もう我慢できないわ〜Love ice cream〜」

これですよ!これ!!!!笑



尾形春水ちゃん・加賀楓ちゃん・横山玲奈ちゃんと4人で歌っているこの曲。

アイスの日って聞いた瞬間、聴きたくなって、

よこやんと2人で聴いていましたブルー音符


もう1年ほどやってないから、
めちゃくちゃ懐かしかったなぁ……

……今からでも遅くない!


まだ今日聴いてない方は、
ぜひ、聴いてみてください!!!笑


"アイスと我"っていう写真を探したら、
これが出てきたので載せてみますニヤニヤ

食べんの下手くそかよってね(笑)


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音