ありがと〜
おにゅーヘアへの反応キラキラ
たくさんありがとです(^o^)

インスタの方にも写真のっけてるので
見てない方はチェックしてね照れ





前回、秋に髪切ったとき
おそろっちにしてくれる女の子が
多くてすごく嬉しかったの!

今回もよかったらぜひー!!!
おそろにしましょお願い
おそろっち大好き人間(^^)笑





今日はオフにやり
譜久村さん、石田さん、小田さん
かえでぃー、ちぃちゃんと
おでかけしました!







やばい!すごいの!
全員デニムジャケットで来たのびっくり
たまたまだったから
ほんとにびっくりしたー!!!


グラデーションで並んでみた。にやり



ちょうどそれぞれ各期の年長さん!


みんなでバーベキューしたー!
私、食材についてよくわからないので
お肉の部位を理解してないのです
鶏もも肉と鶏むね肉のちがいが
全くわからん。にやり

みなさまに教えてもらいました。ガーン


ちなみに今日もですね
安定してキャベツとレタスの違いが
わかりませんでした笑い泣き


わからないどころか、
間違えました笑い泣き

キャベツは千切りになってくれないと
わからん。笑笑笑

誰か教えて〜。笑笑笑




とにかく楽しかったので
オールオッケーですね!!!照れ




そのあとケータイのアプリで
早押しクイズしましてー。にやり
この早押しクイズが結構おもしろいのです



私がオリジナル問題制作して
みんなにといてもらった!


その中の質問ひとつここで出題しよーと。

2018春ツアーの
1曲目は?

こんな感じでいろんな問題やってたよニコニコ









途中途中で
ふざけた写真撮るのもわすれない。


顔にてる?(^^)



みんなでカラオケもいきました!
全く知らない曲を入れて、
メロディーを自分で制作して歌うっていう
新しい楽しみ方をみつけましたお願い



私これちょっと得意かも、、キラキラ
楽しかった(^o^)



2018年のミニアルバムに収録されている
お天気の日のお祭り
もみんなで歌ってみたよキラキラ

パフォーマンスはしたことないんだけど
ほんとかわいいからぜひきいてほしい!
夏っぽい曲〜ウインク



はあ〜楽しかったなあキラキラ



そして!
夏といえば!


ROCK IN JAPAN
FES. 2019

出演決定しました!!!キラキラ
ほんとにうれしい!!!

わくわく。
8/10予定あけておいてください!お願い




&今日
Radio NEOハロドラ
ラジオきいてねチュー