紺野あさ美さん
お誕生日おめでとうございます
紺野さんLOVEりんな年になりますように
スペシャルLOVEりんな年になりますように
                          まきのまりあより





自主トレをしましたダンベル

新しいメニューを考えていただきました
『飛び出せ、新時代。』
※今日も自主トレ期間中


収録がありました
CBCラジオさん  毎週火曜 24:30~25:00

LOVEりんメール届いていましたラブレター今日もいっぱいです。ありがとうございますラブラブ

「(顔)大人になったね「やっぱ子供だね
まりらぶスタッフさんが言いました。
※3年前に撮っていただいた写真をみんなで見ました





佐藤優樹さん
お誕生日おめでとうございます


「ここ、まっきーがメインだから、真ん中のほうがいいんじゃない?」
って佐藤さんが提案してくれました。
秋ツアーリハーサルの時のお話です。
                                         つづく

佐藤さんLOVEりんな年になりますように
                                      まりあより
 






段原瑠々ちゃん
だんちゃんお誕生日おめでとう

空港で(ハロコンの時)、だんちゃんが食べてたアイスをJuice=Juiceさんにあげてて、近くにいたまりあにも「食べますか」ってくれました。
だんちゃんありがとう
だんちゃんLOVEりんな年になりますように
                                まりあより








今夜放送ですぜひ聴いてね

第154回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×27+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)









明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛