こんばんおやきー



今日、5月7日は、
佐藤優樹さんのお誕生日ですバースデーケーキハート

20歳、おめでとうございます!!!!


……20歳!!!!!ビックリ!!!!!

佐藤さんは、今でも急に飛びかかってきて、
私が抱っこをする、っていうこともあるし(笑)

割と簡単な言葉も、
"これってどういう意味……?"

って聞いてくるときもありますが、、ニヤニヤニヤニヤ


でも私は、佐藤さんに
たくさん救っていただいたなぁ〜って、
すごくすごく思います。


そのパワーはどこからくるんだろう、っていう不思議なパワーを佐藤さんは持っていて、

そのパワーに、支えられてきました……


だから、すごくすごく感謝していますブルーハート


本当にありがとうございます!!!!!

佐藤さんにとって、
素敵な20歳になりますようにクローバー


佐藤さんが20歳を迎えたということは、

もうすぐ、のなちゃんもかえでぃもちぃも、
20歳になっちゃうってことですよね!!


……やばいなぁ、、、滝汗



そして今日は、
段原瑠々ちゃんのお誕生日でもあります!

瑠々〜〜おめでとう〜〜〜ハート


同期の中で、
唯一の同い歳の瑠々。

同い歳、っていっても、誕生日は1年くらい違うんですけどね笑い泣き笑い泣き


私はこないだ17歳になったばかりだけど、
るーたんはもう、18歳なんですもん!!笑

…でももうすぐ、船木結ちゃんが17歳だ←


こないだの冬のハロコンの時、
スタンバイの場所が隣だったんですよ!

だからもう、ずっとるーたんと話してました笑い泣き


ステージ上のるーたんと、
袖で話してる時のるーたんの、

ギャップがめちゃくちゃ好きですピンクハートピンクハート


瑠々にとって、
素敵な1年になりますようにクローバー





私のフォルダにありましたピンクハート

スタバ×赤ネイル×佐藤さん×パーカー
最高じゃないですかーーー!!!!!!!


かわいすぎます。

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音