斉藤瞳さん


「赤いフリージア歌ったでしょ
斉藤さんが言ってくれました
                                 つづく






5/6(月)新潟公演
ありがとうございました


コンサートの最後のMCでお話しました。


メキシコで
アストロズvs.エンジェルス
2連戦がおこなわれました

エンジェルス
大谷翔平選手
復帰もうすぐです

モーニング娘。'19
佐藤優樹さん
お誕生日明日です




モーニング娘のMは
明訓のM
ドカベンといっしょです

それでは、みなさんごいっしょに
せーの
(歌う音譜)
がんばれがんばれドカベン山田太郎


         モーニング娘。'19  牧野真莉愛より







斉藤瞳さん

今日の新潟公演、斉藤瞳さん来てくださるといいなーってまりあは思ってました。
斉藤瞳さんに会えたー
まりあとっても嬉しかったです
斉藤さん今日もLOVEりんです
斉藤瞳さんありがとうございました

                                         まりあより





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                         牧野真莉愛